あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

もぁっと光るスーツ

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

星集めイベントがとうとう終了しました

あいいろは目出度くピンク雲も星空スーツも入手することができました!
ダメ押しにフレさんが 欠片を譲ってくださったおかげで
朝ちょっと頑張って起きて(笑)印章もGET!p(*^-^*)q

皆々様、その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m

無題
誰もいない隙にアニキとのペアルックをパチリ☆



先ほど掲示板をのぞいてみると なにやら不穏な記事がありましたね

ドレスルームに突っ込んでいた星空スーツ紛失のお知らせ…

あいいろは着用のまま退出したのですが
身ぐるみはがされてたらどうしよう(震)



無題1
もぁっとした光り方が何とも言えませんね

ドレスルームに仕舞えないとなると…しばらく着の身着のままかもしれない
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment