あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

上げきったぜ!

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

そういえば、アンケートに『もっと農場を充実させたい旨』を書いたなーなんて思い出しました

ここ2イベントほどで色々いただいたおかげもあり
さまざまな設置物によって飾り立てられる農場※予定
無題1
あいいろ農場は『ハーブ園』を完全撤去するはめになりました…lω・)ナンカチガウ

インベ確保のために設置物だしっぱだったりするので
既に農場みっちみちです



サービス期間の恩恵を一身に受け
無題2
とりあえず農場LVを上げきってみたり。

キャンディー瓶からワサワサ種が出てくるので
14→15はイチゴおんりーで上げてみました(笑)

他の種もまだいっぱいあります…
物置用にサブの農場を育てるチャンスなのかもしれません

…気づくの遅いとかいうツッコミは勘弁してください(>ω<)
そして やるとは言っていないところにも注目っ



新スキルは 老いたあいいろにとってR1おちゃのこさいさい
無題
相変わらずよくわかっていませんが
累積にともなって(だと思う)ステータス値上昇とかするんでしょうかね

強さ縛り回収…邪魔されまくりなのはどうしてでしょう
転生とか幼たぬ購入をうながされているんだと思いますが
そんなんまだまだ先だって!
初心者5カ年計画だって言ってるでしょ!(ぷんすこ)

絶対運営さんこのブログ見てr(以下略)





もし仮に 本当に見ているのだとしたらば…

無題3

ぁかぅんとはつく とか…対応してあげてほしいな

ミニドールが拾えなかったー(しょぼん)
とかやってるあいいろの横で
次々と貴重な装備を投げ捨てていくミレシアンがおりましたですよ

自衛も大切なので自業自得感はあるやもしれませんが
思い入れのある品が あのような扱いを受けるなんてあんまりでございます…(。pω-。)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment