あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

はじめての料理大会

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

いつぞや教えていただいた通りに手を出してみた料理店バイト
もらった料理コンテスト参加チケット期限がさしせまっていたのですが…

大会って何曜日だっけ?(・ω・)

とか思いつつ行ってみたらやってました(笑)
無題4
もちろん参加ですよ!た~まや~ぁ♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+



会場へ行って審査員に話しかけるとスタートでございます
無題
残り時間約30分!
何時からやってたんだろうな!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

3名いる審査員それぞれから お題の料理を持って来いと言われます

ケイティン→オニオンスープ
グリニス→トウモロコシの食パン
ゴードン→ローストベーコン


でしたが、これは毎回変わるのかな?
とりあえず☆5の料理を渡せばいいんじゃないかということで頑張りました

最終ステージだけは、時間いっぱい作り直し再提出が可能だということだったので
ちまちま作ってたらまさかのルエリ最高ができました!
らっきぃです♪v(o゚∀゚o)v

おかげさまで 何とか月別大会出場が決定っ
そのうえどうやら1位だったようです!やったね!p(*^-^*)q
※参加者計3名だったもよう(あいいろ含むw)

無題3
景品は お手軽に身長を伸ばす帽子
それと月末大会用のチケットでございました

こちらも頑張りたいところですね(o‘∀‘o)



無題2
こゆ表示見つけちゃうと マビノギの今後が不安になるなぁlω・;)
 
スポンサーサイト

4 Comments

まーつん  

料理大会有償おめでとうございます~(*‘ω‘*)
月間もがんばってくださいね٩( 'ω' )و

その時間バグ表示ですが
それが平常運転なのでマビノギはこの先も安泰ですよ(

2017/03/21 (Tue) 08:20 | EDIT | REPLY |   

-  

はじめまして!
マビノギで可愛いブログ探してました(´ω`*)料理大会懐かしいなー
これからもたまに見させていただきます~

2017/03/22 (Wed) 07:12 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

まーつん様

ありがとうございますぅ(*^ω^*)
どうせなら月間の方も優勝してやりたいもんですよねっ
頑張りますぞー!(>ω<)

そして…

いつまでも続くバグノギですね わかります(

2017/03/23 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

通りすがりのミレシアン様

はじめまして!ご観覧ありがとうございます♪

くぁわっ……可愛い部類に入れちゃってだいじょぶです?ww
たいしたことも書いてないですが、一笑いに貢献できたらば幸いですよー^^
またのご来場楽しみにしておりますね!

2017/03/23 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment