あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ペンキぬりぬり

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

3月19日…うっかり楽しみにしていた人! はい挙手!

そんでもって現地でウロウロ探し回った人! はい挙手!!

無題
演奏会はタルラーク開催でした(笑)失敬失敬(>ω<)



農場改革イベントがついに終了してしまいました
ついでに染色あんぽー祭りも lω・)

あらゆるものを染め放題
こんな貴重な機会ってそうないと思うんです
是非また巡り合いたいものですね!
(それまでにおもろい衣装仕入れておかなくては)

可愛いマビノギブログ
…を探して(なぜか)ここにたどり着いてしまったミレシアン様がいたようなので…(笑)

こっちの染色で可愛さアピールしてみようかな
無題1
この成功率は何依存なのか未だに謎である

無題2

巷で流行りの…フレンチ風?
白と水色の組み合わせだったよねたしか(うろ覚え)

爽やかに可愛くなりました(きっと)
無題3
わっちゃわっちゃしてる場所にあえて置く!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment