あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ゆきだるま式

遅い時間にINすると 野良立ち上げるのがめんどくさいなーなんて日もあります

野良居座り中によく拾ってくださるギルドさんがいるのですが…
先日ついに勧誘を受けてしまったので ちょっと居座りづらいというのもあります(笑)
まるっと事情説明するのもなんか心苦しいし(>ω<;)
お断りしてしまったこともなかり心苦しいしっ

まぁそんなこんなで、大体が露店ヒューヒューしただけで眠りにつくのですが
この日はあまゆさんに遭遇(^^)ノシ
無題4

きゃっきゃしてたら さらにフレさんに見つかる(笑)
無題5

流れで防御戦行くことになり、もいっちょフレさんを呼び出し!
無題6
食べるのはいつも木の実です(キリッ)

更に人が増え、何かわからんけどきゃっきゃうふふを楽しんでしまいました!
無題7



…たまにこんな日があると嬉しくなりますな(* ´ ▽ ` *)

言葉を交わさんでも楽しめるのが戦闘だし
配布椅子で円陣組むのも面白いし
皆でジャムれば怖くないし!(笑)

フレさんとでも通りすがりさんとでも もっと気軽にわいわいしてエェんやで~♪
 

0 Comments

Leave a comment