あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

コックさんあらわる

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

いやはや…昨夜はちょっとはしゃぎすぎましたね
時期が時期だけにさっさと眠れ!という心の声を完全無視した結果
今日はガチで生命の危機を迎えるところでした

楽しみすぎ いくない(`・ω・´)キリッ



さてさて どこから書くか迷いますが…素直に時間系列にしたがいましょうかの



昨夜は、料理大会(月間)に参加してまいりました!

これまたすっかり忘れてたんですよね
この後の演奏会と日にちがかぶるとか全然きづかなくて
若干パニクりましてございます(・ω・)

無題7
(週間)よりも難易度が上がっているぞと 審査員たちに脅かされながらのちゃれんじ!

グリニスさんの課題が全然☆5できなくてですな
☆4持ち込んだんですが なんか感動してくれたのでセーフ…lω@;)

…焦りすぎてね

品名覚えてないんだ(笑)

ミックスフライとか作った気がします
お米も焚いた気がします

無題8
結果はなんと2位!ひゃっほうですね!(>ω<)



今回の箱から出てくるパティシエ的な服がうらやましくて(←)高くて絶対買えないから(←←)
という理由から思いついた料理大会参加!(あざとい)
無題12
エモはなくとも大満足でございます!(ノ)’∀`(ヾ)プププ





さぁ……





無題9
お次はこちらですよ (なんかキタ━(゚∀゚)━!)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment