あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

マス周回イベント

秘密のチョコレートケーキイベント 開催はマスダンジョンですぞ!
↑癖でラビに入ったなんてはじゅかしくて言えにゃい

無題1

ボス部屋がひどいことになっとる(・ω・)

わんこが1匹でして、残りはご覧の通りコボルトの山
手裏剣マスター狙いの自分には助かりますがのぅ



で、後から気づいたけど 『シングル』 って…もしかして…?
だからわんこも1匹なのか…?

一部の該当ミレシアンに バレンタインの悪夢をどれだけ見せつけるつもりなのかと(笑)



カバン貰える!と喜びましたが、リアルラックが必要なんですねぇ
これはいただける気がしないぞ(・ω・;)

おっと

お?

無題2

なんだこれー!(・∀・)

無題3

なんだこれーーっ!!ヾ(o´∀`o)ノ アッヒャッヒャ
 

0 Comments

Leave a comment