あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

あらためましてコンドルの袂で

料理大会を終わらせたのち…

ニワトリ夫妻(※多数)に見守られながら
『コンドルの袂で』 にてついにステージデビュー果たしてまいりました!

無題13
間違っても作曲家でびぅとかではないのであしからず



見てお分かりの通り フレさんの合奏お手伝いに行ってまいったわけでございます(^^)

3曲ともまともに聴くのは初めてだった気がするのですが…
それぞれ系統が違う感じでね!とても素晴らしかったのですよ!!

もう…冷やかしたくてたまらなくて超うずうずしてたんですが…

雰囲気ぶっこわしまん決定なので泣く泣く黙っておりましたlω=)
ほんとに素晴らしかったんですよっ
折を見て また聴かせろやぁとねだるつもりでおります





時はさかのぼる事数日前

お手伝い要員頼める?とお声掛けいただいたちょっと後
無題
お散歩ついでにフレッタ氏にお会いしたのです

染色あんぽー祭りまっただ中でしたもので
せっかくお誘いいただいたのだし、フレさんカラーの衣装で望もうかなと
彼女からローブを購入して染め染め(・ω・)

無題4
年の初めにフレさんからいただいたかつらも着用
これでバッチリです!(止める人はいない)

実際おとなり座ってみると薄くて残念な感じ…
無題5
ちょっとしくじりましたかな(;ω;)

普段 赤なんて染めることないから
こちらもある種 貴重な経験をさせていただきました(笑)





現地では合奏PTやらフレチャやら乱立していて
演奏も聴きたいし クイズ大会にも参加したいし
ほんとに毎度カオスな状態になるのですが…

今日一の衝撃はココにあった!
無題10
誰だろう…(・ω・) とか一瞬おもっちゃってごめんなさい

ジョリジョリさんてジョリジョリさんですよね!?
ちゅらうみさんの(?)ジョリジョリさんですよね!?

※テンパりすぎて会心と痛恨を間違える

まさか伝説のジョリジョリさんの演奏きけるとか夢にも思わなかったです
(ほんとだプログラムにちゃんと載ってるぅ((((;゚Д゚))))))))
なんで録画録音機材用意してなかったんだあいいろ!(床だぁん)

ご本人だと気づいたら気づいたでテンパりがテンパりを呼び込むだけであり
いっそうの挙動不審具合申し訳なく存じます…lω・;)ハワワワ

素晴らしき音色 音量あげあげで堪能させていただきましたぁ…♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+



朦朧としながら1次会のラストまではその場におりました
無題11
(フレさんにケツ蹴られつつ)集合写真にもちゃっかり参加

皆さまの音の素晴らしさときたら…毎度言葉に言い表せないほどでして
そんな中にお邪魔するとかどんなプレイかと思うんですが
まともに抗える脳みそは残っていなかった(笑)



願わくば、やっと見つけたちゅらうみさんと交流したかった…



でも…




ほんと限界で…っ(°q°)







詰め込みすぎ ほんと いくない ○| ̄|_
 
スポンサーサイト

4 Comments

ちゅらうみ  

わーわー!あいいろさん!!
ちゅらうみさんの(?)ジョリジョリさんですよね!?ってwww
そうなの、どれほどあの瞬間を待ちわびたことか;w;

ジョリさんと「あいいろさんがリーゼントじゃない件について」
演奏会中、話題になってました(ぇw

放置したり戻ってきたりが多かったので、話しかけられなかった;
もうフレ飛ばしちゃおうかと何度もあいいろさんをクリックするも
・・・いやまて、これでは何かチガウ!とw

演奏会中にウロウロするのもなんだしなー;
今度こそ!!w

あいいろさんのフレさんでしたか!
すごくいい音色で一気にファンになりましたよ!(≧∀≦*)
優しい音がたまらなくキュン死でしたb

私も今新しいMML作ってるので、いつかあいいろさんに
聴いてもらいたいです♪





2017/03/27 (Mon) 02:39 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ちゅらうみ様

ちゅらうみさんの(強調)ジョリジョリさんですよね?w

あいいろのちっこい画面いっぱいに広がるウィンドウを閉じたらば
見覚えのあるしましまお洋服が見えて ようやく気づいた次第です…ww
それまでほんとに判らなかったw不覚っ!(>ω<)

またも変装中にお会いするとは…なんという運命でしょうか
(※わざとじゃないんです!)
いつか完全体(!)で会いまみえた時にこそぜひ同盟を…っ!!
ちゅらうみさんの演奏も是非お聞きしたい!!^^

Xデー…超楽しみにしておりますね…lω☆)んっんっん

2017/03/28 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

羊戦隊m(ry  

どうも!ちゅらうみさんの(?)(強調)ジョリジョリでs…はありません。
この身はティルコの羊にすべて捧げています。

ステージデビューおめでとうございます!
衣装バッチリだったと思います!遠目でミッK(ry
あいいろさんが合奏PTに参加されたとき、もしやと思ったのですが
髪型が違ったので、恐る恐る一撃を繰り出しました。
クリティカルヒットしたようで良かった(ぇ
ただ、こちらもテンパっていたのでトサカヘアーをリーゼントと><

演奏中はコメントありがとうございました!
堪能していただけたようで…めぇめぇ唸りながら作った甲斐がありました。
今度、また巡り合わせでお会い出来たらトサカヘアーを拝みたいものですチョキチョキ
ではマタッ!!チョキチョキ

2017/03/29 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ティルコ産羊の友達 ジョリジョリ様

Σ(@m@;)チョキチョキされちゃってる!まってトサカなくなっちゃう!(マテ)

先日はどうもどうもでございますっ
「えい 入れちゃえw」
と突如突っ込まれた合奏PTにて奇跡の出会いでございましたね!
おかげさまでクリティカルヒット修練が進みましt(むぐっ

きゃっきゃしつつ拝聴したジョリジョリさんの音楽…本当に素晴らしかったです(;ω;)
あいいろは音楽の才能皆無な賑やかし担当なので
制作に関しては一切知識ないのですがw
楽師様達の煌めきをいつも楽しみにさせていただいております(^^)

(道端でバッタリも期待しつつ)
またお会いする日を夢みて トサカの手入れ念入りにしておきますね!Σd(>ω<)

2017/03/30 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment