あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ここんとこのあいいろ

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ



いやはやぁ…



なんかこう…



忙しいですな…(´・ω・`)シューン



せっかく色々いただいた農場設置物たち
無題5
いい感じに配置したりとかしたいんですが
出しっぱ放置で見ないふりをしています

どうも去年と同じ時期に恋咲島イベントは来ないようなので
自農場でいいからお花見したいんだけどなぁ。。

お片づけめんどくさいれす((((´;ω;`)))



いい感じの文章が思いつかないので
ここ数日の軌跡をスクショでご紹介たいむっ

インベに眠るエリ証『ドレンの頼み』を消化すべく
無題1
魅惑の錬金お兄さん(!)ヒラリー男爵さんを捕獲連行してみたり

もいっちょフレさん捕獲して
無題
おそろいトリオ結成失敗してみたり(ヒラリーさんはキュートよりもセクシー派だそうです)

日課のように 顔はめ看板発見→着用 してみたり
無題3
たまに違うもの発見しても なんか物足りなかったり(マテ)

虫は嫌いじゃないけど あんまりアップで見たいもんじゃないなと
無題2
図鑑眺めて溜息つく間にコンプしてみたり

初めて…かなぁ?と疑問を感じつつも (きっと)初めての銘入りに興奮してみたり
無題4
R1まであと11%くらいなんだよねと最高級薪か神弓製作かで迷い中だったり



そんな感じで色々手をつけてはウロウロしている毎日でございました(・ω・)

無題6
まったりのんびりしているつもりが
膨大な量のスクショが全てを物語っている(笑)
(※↑は ほんっっっの一部にございますゆえ)



さて、今日はなにしよっかな~♪(((( (* ´ ▽ ` *)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment