あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

Todayおかわりは常識なのだよ

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

まずは本日の1枚をご紹介…

無題3
何がどうしてこうなったんでしょうね(謎シチュエーション)





昨夜ちょっと頑張ったおかげで
めでたく木工をランク1に押し上げることができました!
無題
マスター木工職人の称号もGETです(^^)

アルパカ(買ったけど作ってない)もいることだし
裁縫あたりもそろそろ上げていきたいところなんですけどねぇ
インゴットカバンとかも作れるのであれば 鍛冶も上げたいんですぞ(´・ω・`)



最近露店ヒューヒューしてると捕まることが多いのです(笑)
今日は 数度目(?)の出戻り中なフレさんとばったり遭遇いたしました

やく1年ちょいぶりな顔合わせ(・ω・)
もちろんTodayに拉致ります!

無題2
ついでに、エルフさんの新スキルを見せていただきました

弓の照準あわせがとてもはやくなっておりましたな
おかげでスクショが間に合いませんでしたが(笑)
マグショもクラショもめっちゃ素早いんですよ!

気づけば放射線状に敵がふっとんでてちょっと笑えました(>ω<)





さすがに拾う勇気が出なかった あいいろの切ない後姿と
無題1

無題4
2カ月でお別れしなければならんワイバーンもパチリ





うぅん眠たいぜ…

今日はこの辺で勘弁することにします

お休みなさいませ(* ´ ▽ ` *)ノシ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment