あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

エイプリルフールの過ごし方

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

昨日はみなさまお馴染みのエイプリルフールでしたね!
大ホラこいてやろうと思っていたのですが、すっかり忘れてしまっていました
かろうじて出来たのが お胸を育ててパナをかぶってみたくらいで。










サブがね?(笑)





エリンへ降り立つ前に破壊神につかまる仕様
ぴょっと出てるアホ毛がいつも気になってしかたないんですよね
無題
ここぞとばかりにガン見してみました
どうなってんだろなコレ(じぃ~っ)

皆さまはどんなウソをつきましたかな?
エイプリルフールに気づかず本気にされて ちょっと困ったりしたのもご愛嬌ですよね(^^)



ファームストーンが切りのいい数字だったので 思わずパチリ
無題1
なんだかんだで『維持費ストーン5個』っていうのが気になりますな

いつぞや出てきたプレゼントの山なるものを染めようとしたら
かなりな部分が染色可能で驚きました
維持費発生するものってもしかしたらそんな仕様なのかもしれませんね

屋台立てて赤ちょうちんとかにしてみよっかなぁ…(・ω・)ソワッ



おそらくオフイベの影響で…でしょうかね
いつもより露店の数が少なく感じたダンバ広場にて
無題5
ぽっくりしてるにゃんこがいたので復活させてみました
すると一目散に飼い主の元へ逃げていく…(;ω;)ちょっと切ない

復活させると経験値が入るのですね。新発見です!



さらに、ここ最近の 『連続ダンバ顔ハメ看板不法投棄事件』 の犯人と思われる人物とも遭遇!
無題6
まさに『作って捨てる』現場を見てしまった(笑)

そんな最中であっても 拾いニストはひるみません

もちろんその場で1つ拾い即座に装着っ
イイ笑顔で最上級のおじぎをしたら 颯爽と立ち去ります((((*・`ω´・)ゞ



その後は地道に修練…と見せかけて
スキル入手の為に奔走しておりましたですよ

無題3
無題7
これは英雄才能に転生すればすぐ入手という噂の
『メテオストライク』のクエストですね!

ダンジョンにほぼ行かなくなっている昨今
スプライトをどう探せばいいかと随分迷ったのは秘密です(笑)

ファイアスプライトにファイアボルト100発
  ↓
バルログにファイアボルト100発


は、まぁ数さえこなせばなんとかなります

この後のぢごくに比べれば 優しいもんですよ…lω=)続きは別記事で



うっかり収集したり
無題8
無題2
アマゾンで昆虫収集感をだしてみたり

書いてて「そういえばぼっちでもやっぱ楽しく遊んでるじゃんあいいろ(・ω・;)」とびっくりしたり

そしてこれが4月1日の ほんの前半戦であったりもするんです
なんだかんだ満喫したんですよね昨日(笑)

以下待て次号!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment