あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

エイプリルフールの過ごし方 後編

あいいろが VSバルログでちまちましていたその時
フレさんよりお誘いを受けました
もちろん速攻で参加です!ヽ(≧∀≦)ノ

現地へ赴くと、関係者のみなさまがそろい踏みでございました
無題9
集団でブリアナ評判消化(笑)まぶしいったらない(笑)




通常PTでは納まりきれない人数でいったい何をするかというと…






ブラドラふるぼっこタイム
無題10
(アッ 銃ずるい いいな)





かーらーの~ぉ





ホワドラふるぼっこタイム です☆
無題11
(そこらじゅうで聞こえる咀嚼音ww)



『釣る』とか『戦い方指南』とか そんな難しいことわかりません(全員)

とにかくゴリ押しです!

無題12
おや Fな弓でも倒せるんだ(・ω・)





フレさんの立ち回りをフォローしようとか
(攻撃班だけど)ライフ残量に気を配ろうとか
歌ったりヒールかけたりも(最初のうちは)頑張りましたが
そんな色々考えてたのが全部ふっとぶバーサーカーっぷりでした

やっぱ持つべきものはぽーよんですよね!(キリッ)

無題13
雪原の焚き火はおケツが冷たそうですが 興奮冷めやらぬミレシアンにはなんのその(笑)
たまにはギャーギャーいいながら戦うのもイイよね(^^)なんて
上級者な皆さんも楽しそうでございました

あいいろも(ギャーギャー言う余裕なんてなかったけどw)かなり楽しかったです
召喚ものじゃなくても またわいわい遊べたらいいなーなんて思っておりますよ(* ´ ▽ ` *)





年始の福袋に入っているツボなんかは
きっとこういう展開に期待して皆さま開けてるんだと思うんですよね

運営さん、もうちょっと中身 考えた方がいいと思うよ?(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment