あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

メテオGETへの道

エリンにふぁすとフード店がオープンいたしました

無題14

どうすれば…っ!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)





えぇと、おこんばんはでございます(・ω・)ノシ おなじみあいいろです(笑)

昨夜のハッスルで眠気に拍車がかかっておりますが
それはそれとして 今日も元気にメテオGETを目指しております

スキル入手クエストを進める現在
ファイアスプライトに100発→バルログに100発 ときて

お次は ドラゴンに100発 でございました…



昨日ここまで進んでいれば…っ!!○| ̄|_



後悔先に立たずとは 先人もうまいこと言ってくれたものです(´д⊂)



ブラドラ出現のお知らせに間に合わず 途方にくれておったら
日曜ならたしかプレインドラゴン出てくるはずだよーと教えてもらいました

出現場所は 人の模様の東側…?

無題16
こいつか…(※既にデッドリー)

この2日で何本のライポが消えたかわかりませんが(笑)
くらう=デッドリー ですからね
つくづくぽーよんのありがたみを感じる次第にございます

石化させられたりファイアボール?みたいなのくらったり
どえらい勢いですっ飛んでこられたり
逃げるコツを覚えたものの、やはり1人ですので全部は逃げ切れない

ぽーよん飲む間もなく 横にいた…
無題21
ツチブタに殺されたことだけは 一生忘れないと思います…lω=)





そんなに頑張って100回攻撃を埋めたあいいろに

更なる…いや…信じられない悲劇が訪れます…







無題17
なんの冗談ですか?(゚д゚)ポカーン
 
スポンサーサイト

2 Comments

マリンナーサ  

レッドラ

シネイドからもらえる秘密任務「影世界のレッドドラゴン」でもクリアできます。
こちらも最初の1人はそれでクリアしました(簡単な中級で)
仲間と行ってくだされ。(いちばん簡単な中級でも)
ドラゴン前でフィニを全員にしたほうがいいです。

実はほとんどの人はマーリンの英雄才能で所得しているんんですけどね^^;
(英雄実装時に無料提供、現在はショップで300円がかかります)
でもそれだと、おいしいブログネタにならないしね^^;

2017/04/03 (Mon) 01:35 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

マリンナーサ様

影世界のれっどどらごん…(めもめも)
いつぞや連れてってもらったことがあったなぁと思い出しました(・ω・;)
あれでもいいんですな。情報ありがとうございます!

英雄才能の無料転生期間は…釣りしかしてないガチ初心者でしたゆえw
あの頃に思い切って転生してたら こんな苦労してなかったんですな(>ω<)
ネタに困らない男あいいろを是非今後ともごひいきに~ww

2017/04/03 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment