あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

機敏なゾンビ達

レッドラ退治 の文字に完全ノックアウト(笑)なあいいろを
フレさんが誘ってくださいました

無題18
はじめての潜入 ロレインの悪夢 です…(ごくり)

フェスティアにある施設の中で唯一 奇数潜入のアトラクションですね
ここは3名固定でございます



次々と湧く敵たちを 教会に入れさせないよう殲滅させるお仕事です

装備やスキルはリセットされたうえ
ランダムで選出された3つの職種から1つを選んで戦うことになります

今回出てきたのは
・格闘
・デュアルガン
・槍術

同じ職種は選べない仕様ですので、相談する時間がなければ早い者勝ちです(笑)

あいいろが選んだのはデュアルガン…
ろくに使った経験ないけどデュアルガン…



消耗品などはもともと所持しているものがありますが、中にいるNPCから購入もできます
スキルやステータス?(dexとかintとか)もお金で買える不思議な世界
ただし、所持金には限りがあるのでご注意あれ

ライポはマストだなと感じました
意外と助かったのが薪
やっぱ焚き火は欠かせないよね(笑)



敵の侵攻が始まると、やたら足の速いゾンビ達があらわれました
使い慣れないスキルで頑張りまくり
何回かの波を超え、ラスボスとして現れたのが…
無題19
(悪夢の)デミリッチさん!
叩かれるとゴースト量産するやっかいな寂しがり屋です(マテ)



まぁ…結局彼(?)の魔法一発で全員消し飛んでしまったわけですが



攻略法とかいつか開拓したいものですね(^^)
でもこりは…絶対に職業によるよね?(笑)

無題20
結構楽しかったですな(o゚∀゚o)マタアソボウネ!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment