あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

閃光の道

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

無題2
今日も今日とてスキルGETの旅続行でござります



いまだ謎の多いフィールドボス攻略法
叩くと取り巻きが湧く…と思われますので
周囲に誰もいないのを確認してから(気遣い)『ブラドラにサンダー30発』を埋めにかかります



…ライトニングボルト撃ってたのは秘密…lω=)テヘ



しばらくするとジャンジャン人が集まってきてしまったのですが
あいいろと遭遇したのが運の尽き!
ここは諦めていただきます!(ランクFサンダー続行)

皆様の戸惑った視線を感じつつ(笑)何とか30回埋めることが出来ました

即座に持ち替えて参戦したから許してね!(>ω<)



思い返せば、初対面であんなにガクブルだったブラドラ氏に
よくもまぁ単独で突っ込んで行くようになったもんですあいいろ…(゚д゚)
一発KOもしくは逃げる隙ないほどフルボッコじゃなければ
取りあえず行ってみるくらいにはなりました

おっきくなったね。うん。(´ω`)

てぃんぽーよん釣れるイベントはまだでしょうか
ちったくなりたい…(しくしく)



お次はなんぞやっlω☆) と身構えたものの
無題1
報告で終了でございました

これでライトニングロードGETです!やったね!p(*^-^*)q



どれどれ…と使ってみると 即稲妻がすっとんでいって腰が抜けかける事態((((;゚Д゚)))))
ばったりお会いしたヒラリーさんに使い方をレクチャーいただいて
撃つ方向の変え方だけは何とかマスターしましたが…

(こんな危なそうなスキル)極められるだろうか…(´・ω・`;)





目下のツッコミ事案
無題
レッドアイなんちゃらは腹出し衣装だったんですな(お知らせちゃんと見ましょう)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment