あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

忘れておりましたねドルイド

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

無題
タルティーンで錬金術師でなくドルイドに以下略あいいろです

アイスワイバーン狩りには弓か魔法か何がいいのかなと
悩んだもののちょっとめんどくさくなったので保留(オイ)
代わりに、いつぞや放棄して放置していたブレイズを入手してみました

魔法スキルなのに殴打…何度考えても不思議でございますな…

最初の課題でトウモロコシ20個要求されるのですが
なんと別で届いていた収集クエストもトウモロコシでございました
…乱獲しましたよもちろんlω・;)



そのまま捨てるのも忍びなかったので
就寝前にちょっとやっちゃおうかなと
無題2
蒸しておるところにございます(インベちぬw)
トウモロコシ茶にでもしたら 需要あるかな?

寝る前ちょっとのつもりなもんで 居留守中の出来事
無題3
そんな時にかぎってのこの出来です(笑)

このメッセージは一体なんのために書くのかな?と疑問に思っておったのですが

収集日記に表示されるんですな!
無題4
うぃっとの聞いた一文考えなくてはっ



料理の収集は意外にも全然進んでおりませんでした
未知の料理がまだこんなにあるんだなぁ
楽しみがいっぱいでございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

とりあえずトウモロコシエリアだけでも埋めてみようかな…?
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment