あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

修練ちゃんすだった

こんにちわんこそば(・ω・)ノシ
今年こそ花粉症デビューの予感あいいろです…



ここ最近 急にツルハシが恋しくなり
無題1
無題2
えっちらおっちら掘りまくっておりました

海辺でしゃかりこ大好きなので、なかなかこちらで鉱物GETする機会もなかったのですが
やってみると意外とハマるです
(目敏いアリジゴクさえいなければ)地下トンネルが一番掘りやすいかな
今のバリダンジョンは進むのがめんどくさくて…lω・)

無題3
気づけば あっという間にランク1達成でございました
集中力ってスゴイ!

ほったらかしてた『スケッチをして探検経験値を得る(だったかな)』もようやく進めて
無題4
探検マスタリがランク9になりました
遺物なんちゃらのクエストにやっと着手できますね(^^)



…なんて スキルばかり気にしてると
上げきった時にやる事なくなっちゃうんですぞ?(笑)





昨夜は 腐りかけのエリ証を消化すべくフレさんに同行を依頼してみました

お集まりくださったのが…皆さまエルフ族だった件…



置いて行かれる!(足の速さ的な意味で)



完了後のまったりは外せませんね
もちろん焚き火も((⊂(^ω^)⊃))
無題12
古株な皆様に色々うかがいつつ
ココで初めて『生産修練値2倍』の事実を知る

どおりで進み早いと思ったよ(・ω・)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment