あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ヘイルストームまであと一歩

ここ数日は気球も頑張ってみました

こちらはヘイルストームスキルGET計画の一環である
アイスワイバーンを討伐大作戦でございます!
リセットしたいからちゃちゃっと行くでぇ!!





………





見よ 理想と現実の差
無題5
でも こんなへっぽこ状態で突撃するのがたまらないんです
なんでだろう
ドМに目覚めたのかな(笑)



弓もボルトも現在Fなので 属性があるだけファイアボルトのがいくらか効くようです
4、5チャージで1体倒せるくらいでしょうかな…

合間に タヌキ殲滅時代に溜めまくったライポもがぶ飲みし
ぽーよん中毒の修練も欠かしません
無題6
(いつも忘れてるとか秘密)

次は氷の魔女狩りだそうです
ジャイさん捕獲しなくちゃですな(きょろきょろ)





昨夜はもんのすごい喜びの場にお邪魔させていただいた為
上がったテンションそのままに、楽器作ってみました
無題18
神ってますね!

どうも設定間違ってしまったらしく…大量に出来てしまったのは内緒にしてください…○| ̄|_



まぁ銘入りだしいっか!(*゚▽゚*)

と、前向きに考えることにしてですな
久々に捕獲成功した素敵兄貴にプレゼントしてみました
無題19
パナッシュの隙間にがっつりはまりこんでおります
Σ(´Д`*)ンハッ まさかこの為の拭き口位置…?



さすがに深夜すぎて遊びには行けなかったので
無題20
せめてとヘイルストーム実演してくださいました
しゃぶいしゃぶい(ブルブル)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment