あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ようやくのGETだぜ!

無題1
そう言われましても…(・ω・;)




と、見てお分かりのとおり(?)パルー遺跡に潜入してまいりました!

『ヘイルストーム』を入手するために↑の女性を倒さなくてはいけないのですが
それにはジャイアントさんの協力が不可欠なのでございます

雪花の結晶(?)を遺跡入り口にささげる
 ↓
BOSS部屋にて うぇんでぃ…ご?に、ストンプを使わせる
 ↓
落ちてきた氷の柱をジャイさんが装備し、フィニッシュを取る
 ↓
怒った氷の…鏡の…?どっちだかわからないけど〇の魔女を自分で倒す

というのが一連の流れでございます(たしか)

ヘイルストームに限らず、ちょいちょいぼっちじゃ不可能な事案が出てくるのですよね
マナシールドだったかな…あの時も異性連れてこい言われるし…
きっと今後も出てくるに違いないとふんでおりますよ…lω=)



大昔にフレさんからジャイキャラの出動要請がありまして
作りたて放置のジャイで参戦した思い出…
その時お土産に頂いた結晶と氷の柱を使わせていただきました(>ω<)
ちょっとズルかったかな(笑)

くわしくはwiki参照してね☆



無題

目へのダメージがクリティカル級なパルー遺跡をクリアいたしましてですな

無題2

めでたく『ヘイルストーム』GETでございます!
今回もありがとうございますヒラリーさん!男前!ヒューヒュー!
 
スポンサーサイト

2 Comments

ヒラリー男爵  

ヘイル取得おつかれー!
準備と手際よくて、サクッといけたね^^ 自分の時はこんな上手くいかなかっただけに感動っすw

文中にお土産に貰ったとかあったけど、入場券と氷の柱は一体いつから?w でかくてインベ大変だったでしょw

2017/04/13 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ヒラリー男爵様

その節はご協力ありがとうございました!
おかげさまで楽々GET出来ましたよぃ(>ω<)感謝感謝でございますっ

いつから持ってたんだっけなぁ…(めっちゃ捜索)
http://aiiro0w0ruari.blog.fc2.com/blog-entry-403.html
どうやら去年の11月からのようですww
ほぼ半年前やないかーいww

あいいろインベは主にこんな感じのあれこれで埋まっているのでありますっ
捨てるもの残すものが未だに分別できないw助けてくださいww

2017/04/14 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment