あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

私はこれでマスター獲りました

皆さま知ってましたか?




………




ヤギも刈れちゃうんだよ
無題7
山の羊だからかな
絶対 毛質違うと思うんだけどな(゚Θ゚;)



現在生産スキル修練値2倍キャンペーンちぅ
せっかくなので『羊毛刈り』スキル上げきっちゃうことにいたしました

主要な羊エリアが混んでてココ来たけれど
まさかほんとに刈れるとは思わなかったよね(笑)



ひたすら刈って刈って刈って



無題6
テロップ見つけて変身収集して(脱線)



出戻り刈って刈って刈って



無題5
誘われToday行ったら フレフレさんが壁抜けの術披露して(表示バグな予感)



めげずにひたすら刈りまくって



羊毛刈りマスターとったどー!
無題8
「これは獲っておいて損はないからぜひ!」
と勧められたと書いてあった(あいいろメモ参照)

他の生産類も回収したいところですが
最近はバイト全然してないもので 今から鍛冶とか裁縫にチャレンジというのもな…
そもそも素材問題というのも…lω=)



まぁ気が向いたらやろう
深く考えない これ一番大事ですよね!(マテ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment