あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ファッショニスタはいずこ

タラ周辺をお散歩しておると
『ファッションコンテスト』のテロップが流れました



…行ってみる?(((・ω・)



お気に入りのフンフンピョコピョコな衣装だったので あわよくばそのまま出場を…
無題18
人っ子一人いやしねぇな(・ω・)

いつもは横のお姉さんに投げつけ物を購入しにくる程度なのですが
本来ならここはオシャレさんの社交場なハズ…

念のため全ch確認してみましたが(笑)やはり誰もいなかった

無題19
ですよね!



でも、彫像の人物は毎回変わっておりますゆえ
きっといつかはオシャレミレシアンが集っているんだろうな
是非見学してみたいものです(^^)





リセットするに向けて 中途半端なにんにん回収作業中
無題20
コーヒー煎れて戻ったら めっさ見られてた件

かまわずタヌキと戯れておきました(○・_ゝ・○)ノ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment