あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

きらびやかな軍勢

今回のイベント やはりPTでの潜入が可能だったようですね!
周回できればカバン入手も叶うやもしれませぬなぁ ( ´ ▽ ` )

野良募集していたのでいそいそ入ってみましたー



|ω・`) {………оh ) 



自分が初心者だということを失念しておりました…

現地へ行くと 神々しいまでの光の渦!(伝わってますか?)
皆さん当たり前のように最速ペット勢に乗車されています!
フライングソードごときではまったく間に合いません!
(なんだ!ついてける動物はなんだ!(笑))

一掃されたルートをフワフワ飛んでゆき
1体倒せればいい方かのぅぐらいな感じで…あっという間に宝箱部屋。
いたたまれず 入場証一回りしたとこでお礼を言って脱退してしまいました

 ポックリ…〇~_(:□ 」∠)_

あまりの速さに、最近治まっていた画面酔いが復活(汗)
そしておとずれる腱鞘炎の危機(笑)
無理するもんじゃないですぞ!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment