あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ウサギ祭りと見せかけて

何記事上げる気だというツッコミはいつも通り求めていませんあいいろです(キリッ



昨夜はウサギ軍団のお誘いを受けToday行ってまいりました
無題21
イースターも近いですからね
いいと思います!Σd(´ω`*)



誘われる=エリート潜入 というのが通説なので今更何も言いませんが(笑)
たまに固まる現象が困りものですねぇ…
ただでさえぷれいやーすきるというものが備わっていないあいいろだけに
一瞬の油断でゲージ半分は真っ黒になります(ドヤァ

クシャミすら出来ない緊張感(するけど)
戦闘民族さんの華麗な立ち振る舞いは 見ていて気持ちがいいですね(^^)



その後は えいぼんに連れて行っていただいて
無題22
眺めいいわぁ(* ´ ▽ ` *)なんて遊んでいたところ…

なんと素敵兄貴とばったり遭遇の軌跡!
どおりで見覚えあるフライングソードだと思いました!

フレさん同士ご紹介…出来たかわかりませんが
せっかくですし(^^)と一緒に潜入していただきました♪

無題23
この瞬殺っぷりが怖いです(笑)

変身収集にきたと言ってたけれど…出来たのかな…?lω・;)ムリカナー
変身マスターの冠が付く日 楽しみにしてますぞ!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment