あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

諦めるにはまだ早い

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

最近の日課であるぽーよん作り ※金策
サブ農場に突っ込んであるハーブだけでは足りないので
ベースハーブはフィールドへ抜きに行っています

お。千年物ダイアウルフみっけ(☆ω☆)

無題1
Σ(゚д゚|||)ティンのテロップが出てきた!

驚いて確認すると…1日目のクエストが今頃埋まったようですね…?
無題
一番左のやつです

初日にこのイベント気づかなかったため(オイ)
かつらは貰えないなぁなんて思っていたのですが…
日にち過ぎてもOKだったんですね(・ω・;)



つまり、当日にクリアすると景品が2個貰えて
それ以外の日にちにクリアすると景品が1個…
一週間ごとに切り替わるクエストなので 7日以内にすべてクリアすればいいということか



……じゃあ……



先取りしたいんだけどいいかな(リセットするから)
無題6

相変わらず微妙にめんどくさいバリダンジョンへ
久々の単独潜入…固いって…(;ω;)

あわよくばミミックの魔符も集めちゃれと思ったのですが
残念ながら クエの先取りは不可だったようです

無題7
腹いせに変身収集だけしてきました(`・ω・´)=3



今のバリダンジョンで 鉄鉱採集アルバイトする人おるのかな…
初心者が手出しできないって切ないのだよ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment