あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

2017/04/17 スキルリセット

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

クエストお知らせ表示を消して久しいため
ロマンスグレーからの呼び出しに気づきませんでしたあいいろです

無題5
元気いっぱいで飛び回っているじゃないか。実に素晴らしい。

まるで幼児のような扱い…lω・)
ミレシアンなんて彼にとっては孫のようなものやもしれませんな



さてさて。

やるやる詐欺を起こしかけておりましたが、ようやく迎えましたスキルリセット日和!
数日前に気づく にんにんスキルの上げ切りが一番つらい作業でございます(;ω;)

無題6
25歳も73年目に突入し、ひらたく言えば98歳じゃねーかとかちょっと笑えますね

LVもついにカンスト間近…てゆか探検LVはようやく50まで上げられた…(笑)

どうせ転生するなら才能変えたいし
今のうちに魔法終わらせないと(;ω;)←ずっと言ってる



☆戦闘
無題8

☆生活
無題7
 ◇マスタースキル
   ・羊毛刈り

☆魔法
無題9
 ◇マスタースキル
   ・ファイアマスタリ
   ・アイスマスタリ
   ・ライトニングマスタリ

☆音楽
無題12

☆忍術
無題10


☆隠し才能
無題11




強さ縛り優先でありつつも 相変わらず色々手を出しておりますね(*゚ェ゚*)
素敵兄貴が言うところの 『器用貧乏』 まっしぐらコースを突き進んでおります!

俺、まだ本気出してないから(=ω=)とか言う大人に育つんだぜ

器用貧乏っていい響きだと思いませんか?(マテ)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment