あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

『brkr♪』の…

なんと 光栄なことが続けざまに起こっておりまして…

ルエリ在住 にゃみにゃさん『brkr♪』
相互リンクさせていただくことになりました!o(≧ω≦)oありがとうございますっ



秋璃さんと同じく、花火大会会場にてお会いした美女様です!
(一方的に)見たことある方々に囲まれ いつも以上の挙動不審さを見せるあいいろを
さらっとフォローしつつ笑ってくださったイイ思ひ出…(笑)

リンク繋げてくださっていただなんて 手の震えが止まりません。。(滝汗)
こんなへっぽこブログを加えてしまって…本当にだいじょぶですか…?lω・`;))

「あ…これアカン子ぉや…」

て思っちゃったら すぐ削除してくれて大丈夫ですからね(笑)
(そういった意味もふくめて)どうぞよろしくお願いいたしますっ!ヾ(o´∀`o)ノ
 
スポンサーサイト

2 Comments

マリンナーサ  

お友達♪

相互リンク増えるって、お友達増えるようでいいですよね♪
で、

・・・

サーバー違っててもリンクはOKですよ~

2017/04/20 (Thu) 01:23 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

マリンナーサ様

お声掛けいただくたびにですな
こんなトコにつなげていいんですか!?ほんとに!?
と割と本気で思っとるんですが…(・ω・)

Σ(゚д゚|||)ぇへぁっ は、はいっ!た、たただちにっ!!

2017/04/20 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment