あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

アウトラインなんて

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

事後になりましたが、4月16日はイースターでしたね!
皆さまちゃんと満喫されましたか?

あいいろは見ての通り…
無題2
関係各所に卵料理を送り付けておきました
(あみだくじ制なので届いてない方もいますwごめんなさいw)

ぺっとインベにね やたらと卵がわさわさしてたんです(内情)
最近聖堂バイトさぼっちゃってるからのー(>ω<;)



皆さまのスクショを見ていると なぁんでこんなに滑らかなんだろうなぁ…と思っていたんです
環境設定にて『アウトライン』というところがあるんですね
無題
消したらそんな感じの映りになりました!

どうも、この方が軽くなるというのもありましてですな
しばらくこのままプレイしてみるつもりであります
カックンカックンしなくなったらいいですよね(^^)

…まぁ…草と同化して………うん……lω=)



交易中のお知り合いさんとご挨拶
無題1
○○さん(&ギルメンさん)からの質問

Q:あいいろなのに藍色じゃないとはこれいかに?

A:あいいろもたまに思います(・ω・)ダヨネー

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment