あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ファンシー…

『変身』スキルとはいかなるものか。
ドリームキャッチャーという杖っぽいものを装備すると
動物やら敵やらに変身することができます

いつぞや野良PTで化けてらっしゃる方がいて
いいなー…(゚ω゚○) と いそいそ覚えたスキルなのです

↓ 昨日の野良イベPTにて移動速度が残念だったため
何か早いヤツないかなーと化け比べしておったのですが…
ちょっとした疑問がでてきました。



まずはこちら
無題1
ラブラドールレトリバーでございます



ブラックですよね?



しかし『変身』のタブでは、ベージュ寄りのブラウンな画像になってるんですよね。

あいいろ犬は墨でもかぶったんでしょうか(・ω・)



とまぁそこはいいんです。
黒い犬も大好物です。

問題はこちら
無題
野生馬です。



…なぜここまでファンシーな仕上がりに…(笑)





色の違いって何で決められてるんでしょうねぇ
つくづく藍色(青系)と縁遠いあいいろ…(T_T)

まさか『愛色』とかクレイジーな認識してないですよねネクソンさん…(ごくり)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment