あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

おっほい おっほい

こんにちわんこそばっ(・ω・)ノシ

昨夜 根性のみでヘイルストームR1にしましたあいいろです!

無題
眠い!(;ω;)

次はマジックウェポンマスタリでござる
まだまだ道は続きますな(遠い目)



昨夜は図書館LIVEがあったんですね
あいいろとしたことが 演奏会のお知らせに気づかないなんて…○| ̄|_
フレさんはじめ、皆様の演奏楽しみにしてたんだけどな(´д⊂)

ダメもとで深夜に潜入してみたら 有志の皆さんがまだやってました((∩^Д^∩))ワーイ

「ただいまおっほいタイムです」

とか何のことかと思ったら
おっさんホイホイタイムの略とか語録更新されちゃうじゃないですか(笑)

最近はクイズ番組のイントロドン!的なアレでしか聞けないような
貴重な楽曲の数々を堪能させていただきました(*´v`)プププ
ホイホイされたミレシアンの知識量が凄かったですな!



最近ワゴンでまた見つけておりますこちらの衣装
無題1
ふぇすてぃばるあいびーなんちゃらです

以前あまゆさんにいただいたヘイローに似合いそうだなぁと思っているのですが
あいいろの元にはなかなか出てきません

代わりに女性用ドレスがまた出てきた…

ので、現在売り記事だしてみております
気になる方は買ってくださいね(笑)

ほんで現状ビンボーなので、腹いせにこちらを購入
無題2
時期外れ感満載!
でもネタ装備万歳!!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment