あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

終わらせたい心とうらはらに…

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

イベントが立て込んでいるところに
(自主的に)修練で忙しくしている弊害なのですが…





無題
やっちまいました(;ω;)



今回のはもうねぇ…

かつらにしろ妖精衣装にしろ

縁がなかったと思い込む他ございませんです

何も見なかったことにするんだぜ…(。pω-。)





さてさて もうじき修練2倍期間が始まると言っているのに
先駆けてやっております魔法修練
無題4
まじっくうぇぽんが意外とすんなり終わりまして
お次はブレイズ…これもかなり順調と言える展開やもしれません
油断せずこのまま進めたいですね

あわよくば今日明日中にR1まで押し上げたいところですが…どうかなぁ…(´・ω・`;)

なんにせよ、魔法やってて一番困るのが

位置ズレ問題ですよね
無題3
この距離感とかさ!どおりで当たらないわ吹っ飛ばされるわさ!
定期的にリログとかめんどくさいのでございまっする



更にそこからの メテオ問題…

あまりにあまりなウワサしか聞かないため ついにwiki覗いてみましたlω=)





うん。再使用まで15分とか馬鹿じゃないのかな



これのマスター獲り勧められたとか…

もしかしてからかわれてたのかな!?(←ニブイ)



まずは入手せんことには何も始まらないんだけども…

嫌な予感しかしない…((((;´・ω・`)))
 
スポンサーサイト

4 Comments

まーつん  

まっほー修練頑張ってますね!(*‘ω‘*)
クールタイム中は他の修練するという感じで過ごせばいいのですよ!
メテオ実装直後はクールタイム30分でしたからっ
それに比べればまだいいのよ・・・(白目

がんばってくださーい٩( 'ω' )و

2017/04/26 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   

えり太  

やほぃ
妖精服&かつらは…ヒラリーさんに買ってもらおう!
うん、そうしよう。
倍イベントあって修練に追われちゃうよね…
修練頑張ってくださいねっ(*≧艸≦)

2017/04/26 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

まーつん様

さんぢゅ…っぷ…(@ω@;;;

辛い(正直者)

まずは覚えるところからですよね(;ω;)頑張りまふ
応援励みになります!ありがとございますですぞー!(^^)ノシ

2017/04/26 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

えり太様

Σ(・ω・)そうかその手があったか
かくなるうえは 上手なねだりかたのご指導をいただきたk(マテ)

今日からなんですよね 魔法修練お得週間…w
腐らず頑張りますぞww

2017/04/26 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment