あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

修練の合間に

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

昨夜も変わらず魔法修練…
あと1日待てば修練2倍なのに魔法修練…

だってね 気が向いた時が修練し時だと思うんだよ…

後でいくら後悔しようともな!(;ω;)



リセットかけて魔法修練入ったその後 ろくにTodayもクリアしておりませんでした

そんなあいいろを心配してくれたのか はたまたただの人数合わせなのか(こっちだろw)
ブレイズ以外オールFだというのに
エリートなTodayクエ消化の旅に連れて行っていただきました
無題
いっぱぁぁぁぁつ!!※2回ちにました

無論 『挑発』 もエリートでございますよ
無題1
応援にも身が入りますね!

戦闘民族さんが多数を占めるあいいろのフレンド欄
あの方もこの方も たとえあいいろが激弱くてもまったく気にしません
そゆとこ大好きですこんちきしょう(笑)

極めつけに硫黄グモですらエリートで連れて行ってもらいました
ほんともう…(笑)

無題2
制服のエモとお帽子が似合いすぎる件

…たしか最初の野良硫黄グモでも これ貰ったなぁ…(連れてきてくれた方々から)

気づけば色んなところに色んな思い出がいっぱい
どこまで覚えていられるか 見ものですな!(☆ω☆)



その後ちょろっと頑張って
無題3
ついにブレイズR2に!

今日こそR1到達するぞぃ!(ふんすっ)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment