あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

メテオ化現象

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

まともに書く前に眠気に負けましたが(笑)前記事どおりようやくメテオGETしてまいりました!



INして数分後にはブレイズがR1になり(修練2倍しゅごいね(;ω;))
強さ縛りもののマスター獲り候補あるかな?とフレさんに事情聴取していたところ(笑)

あいいろは見つけてしまったんです…

ワゴンに出品されていた

『影の世界のレッドドラゴン通行証』

これは取り引き可能なんですね!
個人間の取引も可!
早く言ってよー!

無題
フレさんにお声掛け丸投げしてしまいましたが…
メインクエストのG11?をクリア済な方がリーダーじゃないと 入れないんですよねコレ

あいいろもメインクエ進めてメテオGETしてやろうと思っていたのですが
そちらはどうも修練をすすめるうえで残しておくべきということらしく…正直迷っておりました

クエスト受けられる方がいてよかった(>ω<)お世話になります!



オールFからどこ上げればいいか 焦ってパニクるのはいつものこと(マテ)
時間も遅かったし、取りあえず主要なとこだけ上げまくって潜入です!
無題2
そしてあっという間に到着!(爆笑)
早すぎてスクショなんて撮れておりませんですぞ



「頑張って!(^^)」

と皆様に送り出されましたが…





どう戦えばいいのかな?lω・)イヤン コワーイ



急なことだったんでね
戦い方なんて全然調べてなかったのだよ

相変わらず画面からはみ出まくるレッドラさんの行動が全然わからず
かろうじて見えるおみ足攻撃しまくってたら何か色々くらうし(笑)
やがて あいいろの戸惑いを理解してくれた皆さまが入ってきて助けてくださいました(更笑)

無題3

強すぎる方々にとって 倒さないように攻撃するのが難しいということにも気づきました…
ホントすんませんです皆さま_(:□ 」∠)_

しかし、おかげさまであいいろもようやく…

無題4
このネタで遊ぶことができます!(違)

ご協力 本当に感謝でございます!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
スポンサーサイト

4 Comments

マリンナーサ  

おめでとー♪

影の世界のレッドドラゴン行けて良かったね^^;
トレは、シリエンのパックンフラワー密集地か、タルティーンの生贄で埋められますよん。
途中から強さ指定があるので、生贄での強さ調整が必要だしね。(建物脇まで遠ざかって敵が3沸するまでまって落とせばOK。3分ぐらい)
攻撃相手がBOSSになるまでは生贄ごもりだったですね。
最後は名前を言ってはいけないあのなじみの怪物さんと長いお付き合いになると思います。
以上、11キャラをランク1にした先輩からのアドバイスでした。

2017/04/28 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

インセンス  

メテオゲットとレッドラ潜入おめー!
日々成長しているようですな~
魔法はほとんど手をつけてないから頑張らないとだww
今度是非一緒にどっかいきましょ!!

2017/04/28 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

マリンナーサ様

11キャラをらんk…!!Σ(@ω@;)なんという荒行!!

貴重な情報ありがとございます☆&おめありでございます♪^^
取りあえずキャンプのタヌキで修練しとりましたが…そうか生贄か…(めもめも)
紫の大地 実はまだ進出してないのでwこちらは見なかったことにさせていただきますww

ヴォルデ〇ート的な人 エリンにいたかな…?(名前を言ってはいけない的な意味で)
そんな出会いもワクワク待ちつつ
地道に修練頑張りますぞー!(>ω<)

2017/04/28 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

インセンス様

おめありがとうございます(^^)
先駆者様たちのアドバイスを無駄にしないためにも
ひつこく初心者で頑張ってますぞーw

……成長できているかは……かなり微妙なところですが……(ごくり)

こ、今度ぜひぜひ遊んでくださいませぇ♪(;>ω<)ノシ

2017/04/28 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment