あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

深夜テンション要注意

うーみゅ ちょっと反省することがありましたあいいろです(ノ_<)





…ん?lω・)





あ、はい。
反省することは毎日ありましたね(おどおど)すません(おどおど)




ちょいちょい気を付けていたのですが…
無題
ついにやってしまいまいした(笑)

イベントで頂く〇〇力強化ぽーよんとか
〇〇値上昇ハンマーとか
銀行orペット不可なあれこれとか
ちょっとありすぎてどうすればいいかわからないです(;ω;)

乳搾りあげようかなと牛さんに会いに行っても威嚇されるし…
無題1
大人しくメテオだけやってろということなんでしょうか

待ち時間に結局こうして記事更新したり
修練チャンスをみすみす逃している気もいたしますが
それはそれです

やりたい時がやり時 無理いくない(・ω・)

自分のペースを守るって大事ですよね



そんなわけで…

無題2
よし上がった!
おやすみなさーい☆(≧∀≦)ノ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment