あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

道を照らす光

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

まずはこれをご覧ください





無題2
てぃんぽーよん発見したんだよね!(サブインベから)

実はちょっと前 インベのヤバさにキョドり出した頃に発見しておりました
整理整頓て本当に大切ですね

まぁ在庫もないのですぐまた巨大化するんですが…lω・)
ちょっとくらい夢みてもいいですよね
釣りイベはまだですか



フレさんから頂いた料理の数々も さすがに賞味期限…
もったいないし恐れ多くて食べられない!と貯蔵してたりするのですが
消費も視野に入れねばならんと思い始めました
無題3
まずは運勢を占ってみる!



………



無題4
…ほほぅ?

手伝ってくださる方いっぱいだし
寂しさ感じる間もないし
道を照らしてくれる光が多すぎて 進行方向不明(笑)なあいいろには
関係ない占いでしたな!(贅沢者)

…という現状に甘えるなということでしょうかね
気を引き締めて取り掛からねばいけません

なんせこの後に待ち受けるのは…



無題5
メ・テ・オ・修・練!!(゚∀。)アヒャ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment