あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

目指すか目指さないかは貴方次第…

ここ数日の軌跡をまとめてUP計画…
やばい 頑張りすぎて 修練関係のスクショしかない(笑)
そして長文です要注意!(>ω<)



メテオ修練ランク5からあらわれた『フィールドボスを攻撃する』
ここまで進んだのが日曜だったため、探せばどこかにいるだろうと
イリアをウロウロしておりましたところ…

無題
即死(ちーん)

いあ、でも、ほら、フィールドボス見っけってことで(笑)

次はいつ出るかわからんしさ!いつ消えるかもわからんしさ!
もう夜でしたが1日とれぽ飲んでのチャレンジとなりました



そしたらこの巨大ワニ殿…

いつまでも…

いつまでも…

いつまでもいつまでもいつまでもいるんだよ…

結局 月曜の夜まではいたよね
倒されるまで消えないとかかな(汗)
フィールドボス埋めをすべてまかなってくれる有能なワニさんでございました

1日とれぽの効果も、飲んでから現実時間24時間でした
朝7時には消えちゃうものだと思ってたのでこれはイイ発見だったですな(・ω・)



いつかも書いたかもしれませんが、やばそうな敵相手にした時に
とても助かっているのが
無題6
てぃるこ帰還石です

女神の翼的な使い方でありつつも、省スペースかつ使っても消えないという便利な逸品
もちろんこれも初心者特典でございますよ☆ Σd(>ω<)



ほんでもってついに進出したランク2にて…

無題9
ドラゴン表示が出てきた(白目) そっかーこれかー…_(:□ 」∠)_



平日…平日のドラゴンて…で、出るのかな?



あ、いた。
無題10

一発当てて クールタイム明けたらもういなかったけど(笑)
倒されたのか消えたのか…
そこだけは巨大ワニ殿を見習っていただきたかった



夜になったらホワドラ&ブラドラも出てくるよー と教えていただいたので
ちょいちょい生産修練と生贄はさみつつ夜を待つ

無題11
あ、終わっちゃった(;ω;)

ホワドラさんにぶちかます直前に効果が切れるという残念さでありました…



クールタイム待ちでボーっとしてたら フレさんよりメッセージ

「引っかけといたからこっちおいでー」



………



Σ(@ω@;)すごくね!?
無題12
一体何をどうしたらこんなことになるんでしょう!
さすがはドラ散歩の達人…(ごくり)



そして最後の一発はブラドラさん!!
無題13
超ナイスショットだと思いませんか!?(自画自賛w)

ついでに一緒に記念撮影を…と思ったのですが
無題14
消えちゃいました(・ω・)ショボンヌ

つまり時間ギリギリだったということですよね
間に合ってよかった…(冷や汗)





さて、フレさんおすすめメテオマスターまでの道のりは…

無題15



…………(・ω・)



無題16



…………(・ω・)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment