あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

酔い止めには頼らん!

あぁ 本日も…
無題
そんな必死に招かれても行かんてー
深淵なんて カーッペッペ!(o・`з・´o) ですぞ!(まだね)



こんばんはです(・ω・)ノ

さんざん言っておいて、結局野良イベPT参加しちゃっております

もちろん酔いまくりつつ…(笑)

せっかくだし、機会あるうちに色々慣れていかないとですよね
修行あるのみですー

無題2
結構うまいですよわさびチョコ。

イベ初日に せっかくだからーとサブキャラ?にもエモ入手させたものですから
パン生地あまってたのですよね(育ててないのでダンジョン即死レベル)
ルール把握しとらんまま 銀行経由であいいろに持たせたのですが
いつのまにやらお礼にパン生地いただけなくなっとりました(´・ω・`)
今では正しく1個だけ所持になっとります。

1日に1個しか渡せないので支障ないのですが…
なんか損した気分…(もやっ)

無題3

そして唐突に入手したことになっとる…
インベントリのどこにもはいっとらんぞなー
どうなっとるん?(・ω・;)



何周したかわかりませんが、今現在カバンの入手にはいたっておりませぬ
そのかわり?というかなんというか
『スイートジンジャーベア衣装』はフルセット入手できたようです(笑)
色がひどいことになっとるんでお披露目はひかえます(>ω<)プププ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment