あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

スキマ時間は15分

何でもないことしてるのが

無題17
一番楽しいんじゃー!!(メテオちょっと辛すぎました)



いやはや、マスター獲りとかちょっと無理なので初心者卒業してから考えます
(つまり3年後以降)



15分というクールタイムの間
何をしていたかというともちろん生産修練ですよね
時間が微妙でほかの選択肢ないのが辛かったです(;ω;)

ひたすら黙々と無心になったおかげで…

無題7

ランク1GET!!

そしてぇ…

無題1

字面がおもろくて狙ってた『搾乳マスター』もGETでございます!(笑)

これもメテオの弊害ということでしたが
上がったんだからよしとしましょう(震)



さすがにあいいろドM疑惑が(自分の中に)生まれたので
無題8
ごほうびバケツを買ってみました

今度自主的にプルプルしてようと思います(`・ω・´)キリッ
 
スポンサーサイト

2 Comments

にゃみにゃ  

鍬さばき、収穫 ランク1と
搾乳マスター GETおめでとうございますヽ(´∀`)ノ

ぷるぷるバケツの中はきっと牛乳ですね!

2017/05/03 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

にゃみにゃ様

おめありがとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ

この中身がすべて牛乳…だと…?(ごくり
美味しそうじゃないか!
ご褒美感がいや増しますな!Σd(>ω<)

2017/05/04 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment