あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

無知の極み

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

今しがたお邪魔したブログにて…ちょっと…あの…

我が目を疑う と言いますか…

ショックで立ち直れない 事案を見つけてしまいましたあいいろです










転生って……





レベルと年齢 リセットしないで

才能変更だけというのも可能なんですね○| ̄|_




転生する=子供に戻ってLV稼ぐ
ということだと思っておりました



えっと、もしかしてこれ常識だったのかな
だから皆さん不思議なものを見る目であいいろに転生を薦めていたのかな
そりゃ戦術才能でぶっ通すとか頭がアレな人とか言われるわけだ



どうしよう

黒目がどこか行って戻ってきません 0~_(:□ 」∠)_ 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment