あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ちったいさん さようなら

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

無題1
フレさんギルドの方に 「お近づきの印に…」 と言ってハゲヅラプレゼントあいいろです

すっかり忘れておりました
ようやく自分の分を買い直しです(笑)

日付またいで誕生日だったらしく ナオ氏からの強制召喚…

無題2
犯罪臭がしますね





てことでここ数日の軌跡を取りあえずの放出(`・ω・´)キリッ
紹介は雑ですがお目こぼしよろしゅう…(笑)



昨日のショックで 忘れておりましたが
めでたくキノコ狩りもランク1となりました!
無題3

GWのおかげで黄金キノコの競争率が低かったのではないかと思います
便乗して作った好感度ぽーよんもめっさ売れる…
今日もどこかで秘密商店が開かれてるんでしょうな…lω=)

スタンプラリーに便乗して しばらくやってなかった交易も再開してみました

無題4
出航待ち放置から戻ったら ゾウに囲まれるご褒美

略奪団討伐も請け負ってみたところ
なんと一発目で…

無題11
ケチなスコルージと遭遇!
FH残しておいてよかった!!

討伐後のムービーがはじまらなくて本気であせりました…が…

無題12
身長問題な!

メインクエストでのムービーも、大体範囲外か消えてしまうあいいろです(゚∀゚)テヘ

(昨夜ショックで)茫然と座り込んだフェスティアの夜景が綺麗だった…
無題6
今年もろくに花見行けなかったので 夜祭りの提灯が恋しいです(;ω;)

夏祭りに期待かなぁ…(遠い目)
 




あぁあ…
無題13
育っちゃったー(´・ω・`)シューン
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment