あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ハード中級とは…

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

久々に野良Todayを立ち上げて居座るマンあいいろです

無題
この後 続々とフレさんが釣れ 爆笑の渦に包まれるタル(笑)


このたびあいいろ
めでたくレベル200に到達しましたことをご報告いたします!

フレさん達ときゃっきゃうふふな報酬部屋
フリースタイルジャムを楽しんでいる最中の出来事でした(笑)
スクショなんてないんですぞ(`・ω・´)キリッ



というわけで、いいかげん転生しようと思うんですが…
修練優先するなら そのまま〇〇才能にした方が効率いんじゃない? ということでちと迷い中です
LVに応じて修練値(?)ボーナスがあるんですよね

フレさんが裁縫セットに細工までつけてくれたし…
裁縫頑張りたい!
いっそこのまま全スキル網羅できたら最高なんだけどな!
時間(と休日)をくれ!!





さてさて、そんなあいいろですが…
昨夜は近年まれに見る地獄へ旅立ってまいりました

無題4
アルバンとかジャイ美女様から一般に連れてってもらって以来ですぞ
その上なんか怪しい文字が見えるのですが気のせいかな(目ぇごしごし)





そして…





もうスクショとか思いつかないほどの…





ZI・GO・KU!!



少なくとも こんなタイトルつけたミレシアンが行くところじゃない
無題5
(マテ)



これはねー…

オールFでエリート影ミッション連れてってもらって騒ぎ倒すあいいろと言えども

さすがにこれはねー…





ないわ(・ω・)





どれくらいないかと言うと

無題3
0だったはずの修練数がこんなに上がるくらい ない

包帯も羽も武器の耐久も(事後の祝ポも)残数真っ赤になるくらい ない

無題1
無題2
かろうじて残ってたスクショ(笑)



結局、主戦力のお一方が落っこちてしまったのをきっかけに

「…詰んだな (こくっ)」

という満場一致で脱出してまいりました



結局何層進めたんだろうな
3層目…いや、4層目の2部屋までは制圧したかな?

4ケタ出す皆様にまぎれた2ケタダメージを見ていただきたかったぜlω;)




絶望の涙とひきつった笑い

GWのラストを飾るにはいささかアレでございましたな!

いやぁ死んだ死んだ(((((* ´ ▽ ` *)ツカレターァ
 
スポンサーサイト

2 Comments

えり太  

HD中級…数時間かかって、ナオ石何個使ったかわからないくらい死んだの覚えてる。
あそこソロしてる人いるんだってよーはいひとって怖いわねwwww

2017/05/10 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

えり太様

ぽーよん飲む暇すらないですもんねwあそこは地獄ですww

あんな所へ単身突っ込むミレシアンもいるのか…
はいひと…恐ろしい子…((((;゚Д゚)))))))

2017/05/10 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment