あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

深夜の図書館に集まる理由

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

最近とみに記憶の状態がおかしくなっておりますあいいろです

これが昨日の出来事なのか数日前の出来事なのか…なんて
混乱することも増えてまいりました

いよいよアルツかな(笑)



昨夜は飛燕想さん主催のイベント

『第5回憧れのブロガーさんに会いに行こうツアー』

に潜入してまいりました!

無題1

投票により会いに行くブロガーさんを決め、集団で押しかけるというこのイベント
飛燕想さんの記事に気づいてからというもの
悩んで悩んで寝かせて悩んで絞り出して頑張ってみたのですが…

結局決めかねて無記名投票したのはこのあいいろです(自首)



いあ、あのね?
理由があるんですよ

流れに乗って見学しに行ってるブログが多いものですから

その著者様がですな

どこのサーバーなのかわからないんです(極論)

さらに

もう一度見たいと願っても

どこからたどり着いたか思い出せないんです(致命的)

しかも個人名とか全くチェックしていないという…

…なんていうのはもう横によせておきまして
参加させていただいた次第にございます(; ´ ▽ ` *)



著名なブロガーさんが集まるせいでしょうか
会話のウィットが効きすぎてすごい(笑)

お楽しみ企画のミニゲームは、チームで心をひとつになアレです
ミレシアンの常識チェック!なかなか難しかったです!(>ω<)
無題2
完全なる相違 アカン例ですね(;ω;)

して、一体誰に会いに行ったのか…
多分あいいろブログなんて見つけてるミレシアンなら
絶対知ってるだろう有名な青い美女様です!
詳しくは飛燕想さんのブログへGOですぞ!!



平日夜ということで早目な解散となりましたが…
無題3
主賓様はじめ 皆さまにお会いできて大変光栄でございました(^^)
(ブロガーさんばっかりだから顔出しでもいいよね((((;゚Д゚)))))))ドキドキ)
飛燕想さん!楽しい時間をありがとうです♪





…とまぁ…





そこで終わらないのが主賓様の…





素晴らしき腕のみせどころでありまして…





もちろん参加いたしました『秘密の二次会』!!
無題4
ミレシアンが常備しているべきサイコロ の目に従いまして
指定のブツを主賓様の眼前へ献上いたす遊びにございますっ

しょっぱなから大当たりを引き当てたらしい
あいいろへの指令はこちら
無題5
/(^o^)\オワタ

他の方は小さい玉とかなのに…相変わらず持ってる男ですな!

飛燕想さんも同じ目を出した時は
遠慮せず 大きなガッツポーズを繰り出しました(マテ)

お情けでペット解禁していただけたおかげで
なんとか4位に食い込むことはできましたぞ
危なかったぜ(>ω<;)



豪華すぎる景品に震えが止まりませんでしたが…
無題6
ダンバ爆走タイム 本当に楽しかったです!ヽ(≧∀≦)ノ

多数のミレシアンからの襲撃にも動じず
毅然とした佇まいで返り討ちにする(楽しさ的な意味で)主賓様はじめ
きゃっきゃうふうふ遊んでくださった皆々様も 本当にありがとうございました♪

今夜はしっかり寝てくださいね☆(笑)
 
スポンサーサイト

4 Comments

飛燕想  

参加ありがとうございました

久々の憧ブロで、おそらく一番緊張していたのは
この俺です、どーも!
秘密の二次会で、あいいろさんがハードモード引いたときは
「うはwwご愁傷様wwww」
とか思ってたのに自分もハードモード引いちゃったときは
神のいたずらかと思ったよね!

2017/05/10 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

飛燕想様

ネタ的展開を引き当てるのは 深層心理で求めているからですぞ…
神はすべてご存じです(゚∀゚)ニヨニヨニヨ

憧ブロおつありがとうございました!
さすがは飛燕想さんっ 滑らかな司会進行に感動いたしましたΣd
きゃっきゃうふふの下準備大変だったと思われますが
お陰様でとっても楽しかったですよ~♪(^^)

本当にありがとうございました♪(>ω<)ノシ

2017/05/10 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

こおしん  

素敵なリーゼントですね!!!

憧れのブロガーツアーお疲れ様でした\(´▽`)/!!

二次会のミニゲーム、改めて見てもやっぱり鬼畜wwwww
仲間がいて良かったですね(´∀`)人(´∀`)笑


それともしよろしければ、私のブログ『かかかノの家』からあいいろさんのこちらのブログ リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか(`・ω・´)?

2017/05/21 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

こおしん様

先日はお世話になりましたっそしてお疲れ様でしたぁっ(>ω<)ノシ

ようやくまともにお会いできたこおしんさんの後光たるや
目が!目がぁぁぁ!するほどでございました…(マテ)
更なる反射物GETもおめでとうございます♪w

リンクのお声掛けもありがとうございます!
こんな若輩者ブログでよかったら是非繋げてやってくださいませっ
問答無用で相互にさせていただきますので(がしぃっ)
よろしくお願いしますですよー(^^)

2017/05/21 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment