あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

エリンにとどまる行商人

無題
あ、はい すんません





おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

昨夜はまさかの不具合により…絶望を感じましたね
最終日はすべての景品と交換できるということだったので油断しておりました

それでも行商人イベントで狙うのは印章のみだったので
水曜だから別にいっかーとのんびりしておったのですが…

会いに行ったら火曜の景品しかなかったとかどういうことだっ



ほんとに泣きそうになりました(っω・`。)



1時過ぎに不具合のおしらせ出てたので 修正を信じて眠り(笑)
朝は忙しいからINが微妙だったんですけどね!
頑張って入って交換です!
無題1
移動時間とかぶらなくてよかったわぁ(*´∀`人 ♪

端数は惹かれる品が無かったので全部BOXに交換です(無論ハズレばかりでした)





それが先ほど見てみたらねぇ…



期間延長だそうですね?lω=)



…朝 お知らせ出てたのかな?
見逃しただけだと信じたいですがどうだろう

異世界からきた女将さんイベントもそういえば延長していたような…?
遠方からのお客様 去りがたくて故意に不具合おこしてるんじゃなかろうな
エリンいいとこだからのぅ(うんうん)



端数交換しちゃったし 最終日までに50個たまらないだろうから…

無題2

うーん…何に交換しよっかなー
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment