あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

エリンでバッタリ

こんにちわんこそばっ(・ω・)ノシ

深夜INで究極な眠気と戦いながら せめてと入ったToday影ミッション
無題
どろっぷオオカミローブの色合いが
あまりに桃色スクーターとお似合いだったある夜…





遂にあいいろ





ちゅらうみさんエリンでバッタリを果たしました!!

無題1
ほんとに会えたね!かなりビックリした(笑)

そして はしゃぐ!

無題2

ティルコ羊にすべてを捧げた男ぉ!

無題3

…様も参戦して はしゃぐ!

無題4

炒める!(

無題5

食べる! ※特別ゲスト:白クモ様

無題6

学ぶ!!(・ω・){じょりじょりさんのちょきちょき…(めもめも))

無題7

冒頭からはしゃぎすぎましたかなっ(;* ´ ▽ ` *)いい汗かいたぜ



もちろんいつぞやの宣言通り、フレンド締結させていただきました(笑)
これからよろしくでございますよ ちゅらうみさーん♪ヽ(≧∀≦)ノ
 
スポンサーサイト

2 Comments

ちゅらうみ  

エリンでばったりを夢見て数カ月!
あいいろさんを見つけた時はおぉおおおお!!と無駄にテンションMAXにw

やっぱこのバッタリ計画をしてよかった;w;と感動したよ!
今度はゆっくりと散歩でもしようね~♪
どこがいいか考えておかなきゃ~b

2017/05/18 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ちゅらうみ様

まさか本当に エリンでばったり できる日が来るなんて!
めっちゃ感動の瞬間でしたな!(>ω<)

眠気が見せた幻かと 正直4度見くらいしました!ww
今度はおいらも食材持ち込んでえんやこらいたしますぞーっ
まずは釣りからだーっ!(

2017/05/18 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment