あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

はぴすて92nd in ルエリ

昨夜は はぴはぴonすてーじ 92nd にお邪魔してまいりました!

無題8

会場につくと10人ほどしかおらず…
ちょっとビビったとか秘密です…lω=)

お話をうかがってみると
今回は掲示板等での告知をされなかったということで(毎回なのかな?)
そのせいじゃないかい? とのことでありました



たとえ参加者様 観覧者様が少なかろうとも
1曲1曲のクオリティの高さは変わらないわけですからの!
あいいろはまったく気にしません(キリッ)

無題10
※合奏に借り出されるあいいろと 酔っぱテンションで盛り上がる素敵兄貴の図

素敵な音ばかりで うっとり堪能させていただきました…♡(*´ω`人)

ちょっと早めにお暇してしまいましたが
フレさんのネタ演奏もしっかり楽しみましたぞ(笑)



こんなんも大好き
無題9
もっきゅもっきゅ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment