あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

あびりてぃぽいんと

明日は定期メンテナンスがありますね
同時に『マヌスのポーション釣り』イベントも終了です

中毒になりにくいポーションはとても貴重なもよう。
50個までまとまってくれるので、物持ちな自分は助かります!(>_<)
好感度ポーションもお世話になりそうなので、ちょっと残しておきたいな。

しかし…インベントリも銀行も…空きがあまり…(笑)



さておき。
クリ・マスイベントも残り一週間となります。

welcome感漂う入り口が大好きですよー
もうすぐお別れかぁ(・ω・)

くります

クリティカルばかり出るので、Fまで落とした手裏剣でもサクサク進みます



おや?

Lv100.png

随分と上がっておったのだね
そいえば長いこと転生してないな…


ミル修練のためにと転生しなおしスキルリセットかました日が懐かしいです。

敵の強さレベルとか謎すぎて、対象が見つからなかった日々。
あの頃は影ミッションの意味すらわからなかった…
もちろん等級あることも知らなかったしな(笑)

軽い気持ちでリセットかけて、出たタブの多さに泣きそうになったもんです。



でもそろそろ…またやらねばならない気がするなぁ

AP89.png


ステータスまるわかり(笑)

APが残り100切ってたんですよね
色々手ぇ出しちゃってっかんなぁ…(ぽりぽり

ちなみに現在の累積Lv445でございます。
今後の方向性も考えとかんと、あっという間にLv1000超えちゃいますよね。
初心者特典受けられるうちにどこそこ上げておかなくてわっ(>_<)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment