あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

期間限定美女(仮)

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

お察しのとおり 絶賛にゅーはーふマネキン中あいいろです!



このドレス(前記事参照)売りたいんだもの
でも安価で売り払うのもモッタイナクテ…(;ω;)

FLC会員様じゃないもので、225万以上のお取り引きとなると
直接取り引きするしかありません
とりあえずいつぞや見かけた売値つけとったのですが…

「相場よりお高いみたいです(^^)」
て教えてくれる天s…妖精様が現れました!

そうか!高かったのだね!?(@ω@;)

(しかも「ブログ拝見してます☆」とか言われちゃったいらっしゃいませありがとうございます!)



てことで、早速10Mに値下げでございます
売れなきゃもう…どっかのサブインベで腐らせておこ(つω-`。)





ダンバにてマネキン売りをしていた最中のこと

トサカを失ったあいいろに気づくのは至難の業という事で(笑)
真横を何度もフレさん達が横切っていきました

そんな中、二度見 三度見してあいいろに気づいたのは
たまに絡んでくださるジャイイケメン氏!
よくわかったね!

無題
きゃっきゃしてたらあまゆさんからも気づかれてしまった(笑)

その後も、何度も遠巻きに確認しにくる方目撃したりね!
怪しすぎて声かけられなかったみたいだけどね!(マテ)

こんなに驚いてもらえるなんて
性転換という強行にでた甲斐があったというものです


まぁ結局売れなかったですけども(だって高いから)



10Mですので 欲しい方はぜひあいいろまで!(´_ゝ`)
(連絡くださった方がおりました お取り引きありがとうございます♪)





そんなこんなで、外見変更無料をいいことに女子生活しておりますが…
女子装備って本当にお高いですね!
おいちゃんビックリだよ

無題1
あいいろはぽーよん作りしか金策思いつかんけど
世(エリン)の女子はがっつりがっぽり稼がんと
きゃわういお洋服なんて着れないんじゃろう?



あっという間にいつものあいいろに戻りたくなった深夜3時過ぎでした┐(´-`)┌
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment