あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

あいこ見納め

こんにちわんこそばでございます(・ω・)ノシ

明日はお休みだー!(」*´∇`)」

…なんて調子に乗りすぎ、久々に湯船でちにかけたあいいろです
しかも起きたらこの時間とかもう何も出来ないじゃないか



はしゃぎすぎ いくない((((;´・ω・`)))




でもでも、もっふもふなここぽちゃんに乗って爆走とか…
無題

女子会(一部除外)に潜入とか…
無題2

もいっちょ女子会INアルビ上HDとか…
無題3

テンション上がらないわけないよな?(゚∀。)アヒャ



たった2日(しかも数時間だけ)の棒立ちタイムがほんと辛かったのですよ
こんなに遊ぶの久しぶりすぎて泣けるとか思っちゃいました(笑)



アルビ上HDでご一緒させていただいた方が
どうやらまーつんさんのお知り合いだったようです

サーバーを超越して顔がお広い…さすがでございますね!lω☆)

報酬部屋にて力いっぱい(イイ物出ますようにと)応援させていただいときました
無題4
中身については黙秘権行使させていただきますけれど…(震)





明日で終了してしまう『外見変更無料サービス』ですが
今回は意外な形で大活用させていただきました

いつもと違うエモに戸惑ったり
男物とは一味も二味も違う 衣装の凝った造りに驚いたり
つくづく人口の性別比率に納得したりしておりました(笑)

無題5

あー、女きつかった
(貴重な経験の機会 ありがとうございました)

アッ 本音と建前が
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment