あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

修練と再会と戦闘とうんにゃらと

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ
無題
ウィンドアルケミマスタリマスターになりました!

魔法と同じく、錬金もマスタリだけは上げた方がいいのかな…と
(誰かに聞くの忘れたので)一応回収してみました

錬金術はメインストーリーを進めないと手に入らないスキルがあるので
今 扱えるものと分身術終わらせたらば
今度こそメイン進めたいと思います…lω=)



現在、LVも探検LVもカンスト中なため
戦闘参加に一切躊躇がなくなったあいいろです
無題1
ブラドラのライフゲージ初めて見つけた瞬間である

一切躊躇うんぬんと言っても
再上げスキルが微妙なために激弱に変わらないんですがの(笑)



久々にご一緒させていただいたフレさんとのペアルックも楽しみます

無題3
ダンバにて凧揚げを楽しむ会設立

噂によれば、数人で着用することにより
特殊なエモーションが発動する衣装なんかもあるそうですね?

そんなんもいつかGET出来たらいいなぁ(* ´ ▽ ` *)
GETの瞬間 わくわく待ちたいと思います♪



その流れで また別のれんk…じゃなくて別のフレさん達と合流し
Today影ミッションである 防御戦→硫黄クモ への参戦の流れになったわけですが

目の錯覚じゃなければ、いつぞや話しかけてきてくださった
肉球手袋の女の子さんがいたような…?
さらに気のせいじゃなければ、ブロガーさんなような…?(気づくの遅すぎる)

オイラどこでもじゃんじゃんしゃべるものですから
知り合いなのか初対面なのか本気で謎なんですよね(笑)
アカン対応してたらば、遠慮なく怒ってくださいね(>ω<;)



ごちエリな硫黄クモでございましたが
この…クモの瞬間移動どうにかなりませんかね
防御戦でも敵消えちゃうし
その前に行ったフィアードで ピーン! なヘビには笑わせていただきましたが…(笑)

報酬にて当たりを引き当てたもようです
無題4
『小手先』なエンチャントスクロールです

未だ謎に包まれるエンチャントの世界…
教えてもらって初めて当たりだとわかるんですよねぃ

うっすらした記憶によれば、何度か店売り(150G)してる気がするぞこれ

「貼りましょうか?」
と言っていただけるも、貼り付けるものが思いつかず(笑)
とりあえず学習した『細工ランク1』ものを探してみました
無題5
おっ かつら見っけ(゚∀゚)

無題6
エリート魔法の粉でエンチャ率82%でした
そいえば(日付またいで)木曜日でしたね

APに余裕ある時期でよかった(>ω<;)



あっという間にカオスと化すインベ…
整理もかねて銀行へ行くと
無題7
なんか持ってた(・ω・)

いつぞやフレさんが貼ってくれたやつだ(思い出した)
勿体なくて仕舞い込む習性があります…_(:□ 」∠)_





そういえば 今回のメンテからでしょうかね?
無題8
『カモミール』『ローズヒップ』が増えておりました

種もらえるのかな?
またバイトしなくちゃですぞー!((⊂(^ω^)⊃))
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment