あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

勝利宣言!

システム:あいいろはキュッパミニドールを手に入れた

無題

キュッパミニドールを手に入れた!!(゚д゚)



フレさんが教えてくれたんです!
普通にワゴンで10M売りしてたんです!
この際入金手数料とか銀行取引手数料とか気にしてられない!

ダッシュで銀行往復っ!
(この瞬間ほどスクーターに感謝したことはない 運営さんありがとう 再販したら絶対買うからね)





どうだい 俺のキュッパ…かわうぃだろう?
無題1



かわういだろう俺のキュッパ



ねっ
無題2

わけわらんテンションで 新規衣装セットで入手しちったぜ





ちょっと…キュッパちゃん可愛すぎて辛い 感動で動けない…

のののののんびりするわ…(ハァハァ)
 

0 Comments

Leave a comment