あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

大人の階段上る

おはようございまうす!(・ω・)ノシ

ほんの数日放置しただけで
スクショたまりすぎて選ぶのどえらい大変です(いつものことです)

本日も要約してお届けしてますあいいろ的マビ生活!(`・ω・´)キリッ



まずはスキルの回収!
…というのを口実に 遂にあいいろも夜のお店デビュー…(笑)
無題3

夜しか開いてないとか入場料とられるとか
どんなバニーなガールがいるかとワクワクしておったのですが

無題4
(要所が)濃いおっさんが待ち受けていました

武道に連れて行っていただいた時
見覚えのないおっさんおるなぁ…と思ったのはこの人だったのだね
ようやくお会いできて光栄ですよルーカスさんlω=)

ばっくみゅーじっくが無音だった気がするんですが
そういうお店なのかな?
おっきいピアノがあるし、登場人物揃っていないようだし
今後に期待ということでしょうかの(´ω`)



この後、たるてぃんのおかっぱ坊やに会いに行き
めでたくサンドバースト入手でございました

サンドバーストってあの目つぶしスキルですよね??
夢幻のべびーさっきゅんに有効とかいうあの…

頑張って回収したいと思います(>ω<;)



その前に水分補給からっ
無題2
続々いくでー!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment